2017年02月20日

ネットフリーマーケットで不要品の整理をする事

我が家の断捨離かねて、不要品のネットフリーマーケットをしています。サイズアウトになった子供服からおもちゃ、生活雑貨まで、多種多様な物を出品して楽しんでます。

過去に「これ欲しいなあ〜」とか「あ、お値打ち!!」と思って買った物とか、時間が経ってしまうと以外に要らなかったり、使わなかったり。人からの頂きものや景品等も捨てるのには惜しいなあ?でも、リサイクルショップへ持って行っても二束三文って物が、結構家の中に溜まっています。そういった物を見つけた時、スマホから画像をとって、チョコチョコってコメント記入して出品すると、意外に興味を持ってくれる人や購入希望してくれる人がいて楽しいです。

たまにあり得ないほどの値切りをしてくる人や、即購入してくる人、色んな方とのやり取りで、少しずつ売れたりします。時には、高値で取引してくれる人もいて、「自分には不要な物だけど、欲しい人はいるんだなあ」と感心したりもします。売れたお金は自分のヘソクリとなっていて、充実しています。



Posted by oqd8jgs  at 18:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。